転職をご希望の方からよくあるご質問

転職支援エントリー

エントリーについて

登録するのに費用はかかるのでしょうか?
一切かかりませんのでご安心ください。
エントリーシートの入力・送信が済んだら登録扱いなのでしょうか?
エントリーいただきますと、当社から改めてキャリアシート(登録に必要な書類)を送付いたします。履歴書、職務経歴書(職務経歴書の書き方)とあわせてご返信ください。到着確認後、登録となります。外資系希望の方は英文レジュメも必要となります。
面談する必要はあるのでしょうか?
弊社では求人案件をご紹介する際に面談にお越しいただいております。また、就業中などでお越しいただくのが難しい場合には、ご都合のよい場所へお伺いいたします。面談をご希望の方は、お電話またはメールにてお気軽にご相談ください。
メールで履歴書を送れません。
メールのほかにも、郵送でもお送りいただけます。その他、不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
履歴書の写真は必要なのでしょうか?
登録時はなくても構いません。企業に提出する際、必要になる場合はコンサルタントからご案内いたします。

登録後について

登録してから全く連絡がありません。
ご紹介させていただく求人案件がある場合にご連絡させていただいております。申し訳ございませんが、長期間ご連絡できない場合もございます。
登録後、他で就職が決まったのですが。
登録解除の手続きをさせていただきますので、お手数ですが電話またはメール等でご連絡ください。

個人情報について

個人情報は保護されていますか?
はい、当社は、幅広い人材分野でサービスクオリティの高い総合人材ビジネス企業を目指しております。そのため、当社は、個人情報が重要な資産であるという認識のもとに、法律の定めに則り、個人情報を適切に取り扱い、また、本個人情報保護方針を定め、個人情報の保護に努めてまいります。 詳しくは、個人情報保護方針のページでご確認ください。