登録済み派遣スタッフの方からよくあるご質問

マイページログイン

お仕事のエントリー・マイページについて

ホームページで希望のお仕事があった時はどうしたらいいですか?
ホームページでご希望のお仕事がありましたら、『マイページ』にログイン後、そのお仕事にエントリーしてください。 エントリー後、こちらからご連絡をさせていただきます。
職歴や資格が増えたときはどうしたらいいですか?
『マイページ』にログイン後、「登録情報」画面から「登録情報を変更する」を選択し、職歴や資格の追加登録をお願いします。
『マイページ』のログインIDがわかりません。
『マイページ』ヘルプデスクまでお問合せください。 ヘルプデスクからお知らせします。 (対応時間:平日9:00~17:45)
『マイページ』のログインパスワードがわかりません。
パスワード再発行ページより、パスワードを再発行いただけますようよろしくお願いいたします。
『マイページ』のアカウントがロックされたのですが、どうしたらよいでしょうか?
マイページログインの失敗が続くと、セキュリティ強化の目的により、ご利用のアカウント(ログインID)にロックがかかり、一定時間ログインできない状態となります。ロック解除につきましては、以下をご確認ください。
  • 一定時間経過後、ロックは自動的に解除され、ログイン可能な状態に戻ります。
  • パスワードを再発行すると、即時にロックが解除されます。再発行通知メールに記載のパスワードでログインしてください。